はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

海老!!あの有名な海老です!!エキゾチックショートヘアと海老。

海老 猫のYouTubeを見ているとエビがよく登場しますよね。 最早、猫を飼ってるご家庭には漏れなくこのエビさんがいるのではないかってレベルです。 そんな猫用オモチャのど定番と言える存在のエビさんをお迎えしました。 そんなエビに食いついたのはしらすさ…

立ち上がる猫。ある日のエキゾチックショートヘアのひとり遊び。

エキゾチックショートヘアのしらすさんがひとり遊びをしてました。 机の上から何かがだらんと垂れてます。 それが気になったしらすさん。 二本足でひょっこりと立ち上がりました。 立ち上がったしらす 立ち上がった姿が可愛いのは当然なんですが、 立ち上が…

今日の猫さん達。

今日は天気悪いですね。 猫さん達はダラダラです。 ダラダラするはまちさん ダラダラするししゃも そんな中、最年少のしらすさんは今日も自分でご飯を食べてました。 ご飯を食べるしらす

猫さんにねずみのオモチャを献上

今回は猫さん達にネズミのおもちゃを献上しました。ねずみのオモチャを眺めるしらすさん 購入した時には気付かなかったんですが、キャットニップ(またたび)入りだったようで、ししゃもさんとしらすさんの食いつきが良かったです。 ねずみを舐めていたしし…