はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

最近の猫さん達。

激しい?

エキゾチックショートヘアはペルシャがベースになってるから、穏やかな性格だって聞く事が多いんですが、本当なんでしょうか?まぁまぁ激しい事も多いよなぁと。。。

まったりするエキゾチックロングヘア
はまちさん

伸びるエキゾチックショートヘア
のびー

ソファのヘリに佇むエキゾチックショートヘア
まったりするしらすさん

でもそうか!!

エキゾチックショートヘアがいくら荒ぶろうとも、運動神経が低い猫さんだから大した事にはならないのか!!

部屋中を走り回るのがエキゾチックショートヘアじゃなくてベンガルとかだったら大変な事になりそうですよね。

そんな大変なことにならない猫さん達の日常動画

最近は日常動画が続いてるなぁ。

youtu.be

youtu.be

youtu.be