はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

海老!!あの有名な海老です!!エキゾチックショートヘアと海老。

海老🦐

猫のYouTubeを見ているとエビがよく登場しますよね。 最早、猫を飼ってるご家庭には漏れなくこのエビさんがいるのではないかってレベルです。 そんな猫用オモチャのど定番と言える存在のエビさんをお迎えしました。 そんなエビに食いついたのはしらすさんでした。

エビのおもちゃに夢中なエキゾチックショートヘアの猫
エビとしらす

他の猫さんはと言うとあまり興味を示してくれませんでした。こちらは気まぐれで一瞬だけ遊ぼうとしたししゃもさんです。

エビのおもちゃで遊ぶ2匹のエキゾチックショートヘア
エビに群がるししゃもとしらす

我が家の3にゃんの中でエビにご執心だったのはしらすさんだけでした。

エビの蹴りぐるみで遊ぶエキゾチックショートヘアの猫
エビで遊ぶしらす

youtu.be