はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

はまちはサマーカットしてました。エキゾチックロングヘアだから。

エキゾチックロングヘア

エキゾチックロングヘア

そうロングヘア

つまり長毛種です

本来はこんな姿なんですよね

寝転がるエキゾチックロングヘアのはまち
はまちは長毛種。尻尾の毛はカットしてますが。

サマーカット

それは6月の終わりのことでした

突然病院に連れて行かれたはまちは、あれよあれよと言う間にバリカンを入れられました

気がつけばこんな姿

サマーカットです

サマーカットされた猫
サマーカットをしたはまち

エキゾチックショートヘアのししゃもと比べてもこんなに短くなりました

もはやエキゾチックベリーショートヘア

いや、エキゾチック坊主?

エキゾチックショートヘアとサマーカットしたエキゾチックロングヘア
エキゾチックショートヘアよりずっと短毛

あれから約5ヶ月

今日のはまちです

だいぶもとどおりの姿になってきました

これから寒くなります

みにゃさん、あたたかくして過ごしましょう

佇むエキゾチックロングヘア
毛が伸びてきたはまち