はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

ししゃもの寝姿。ソファを巧みに使う猫。

ソファで寝るししゃも

今日もいっぱい食べて少し遊んだししゃもです

これだけハードな1日を過ごしたらソファで寝落ちすることもありますよ

普段はこんな感じでイビキかきながら寝てますねー

ソファで寝るエキゾチックショートヘアの猫
ソファで寝るししゃも

こんな格好の時をありますねー

どっちだろうと可愛い猫さんですね

ソファで寝るエキゾチックショートヘアの猫
ソファの上で寝るししゃも

今日の寝姿

今日は新しい発見をしました

このソファには肘掛っていう物があるんですよね

ここにアゴを乗せるといい感じになったんですよ

にゃんともビックリ

ソファの肘掛にアゴをのせて寝る猫
ソファの肘掛にアゴをのせて寝るししゃも

つまり

どんな寝姿でも猫は可愛い

動画もどうぞ