はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

ねことお刺身

猫さんってお刺身好きだと思ってました。

刺身食べてたら猫さんに横取りされそうになる、ってよく見るやつじゃないですか。

でもうちの猫たちはそんなに興味ないみたいんですよね。。

刺身の横に座るエキゾチックショートヘアのししゃも
いや、興味ないわけじゃないんですよ。このプラスチックとか楽しそうですよ。

ほら、お刺身だよ。

マグロとタイだよ🐟

大好物じゃないの??

マグロとタイの刺身の前に座るエキゾチックショートヘアのししゃも
いや、別に食べない訳じゃないんですよ。ただ、どっちかって言うと、、

ちゅ〜るの方が好みだったみたいです。

チャオちゅ〜るを堪能するエキゾチックショートヘアのししゃもとしらす
ちゅ〜るちゅ〜るチャオちゅ〜る

この前刺身をあげた時の動画です。

youtu.be

そしてはまちに至っては姿すら見せなかったね。

ソファで寝るエキゾチックロングヘアのはまち
はまちは姿すら見せなかったね