はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

泳ぐお魚のおもちゃ

泳ぐ

今回のおもちゃはお魚のおもちゃ。

しかも泳ぎます!!

おもちゃを見つめるエキゾチックショートヘアの猫
泳ぎます!!

泳いでますよ

泳いでます。猫さん達は警戒しながら眺めてました。

泳ぐ魚のおもちゃを見つめる2匹のエキゾチックショートヘア
泳いでます!!

ししゃもさんは苦手らしい

我が家の3ニャンの中で最も勇猛果敢な猫さんであるししゃもさん。

めずらしいことに今回はめっちゃ警戒してます。

洗面器の中を恐る恐るのぞくエキゾチックショートヘア。
腰が引けているししゃも。

でも慣れた

しばらくすると先ずはしらすさんがチョンチョンし始めました。

魚のおもちゃで遊ぶエキゾチックショートヘア
先陣を切るしらす!!

しらすの様子を見たししゃもさん、大丈夫だと確信したらしく遊び始めてくれました。

水中をみつめるエキゾチックショートヘア
魚をみつめるししゃもさん

水中をみつめるエキゾチックショートヘア
魚をみつめるしらす

最初は警戒されたものの、慣れれば2匹は楽しんでくれたようです。

魚のおもちゃで遊ぶ2匹のエキゾチックショートヘア
楽しんでる!!

はまちさんは?

今回はまちさんは途中参加でした。

泳ぐ魚のおもちゃを見つめる3匹のエキゾチックショート
はまちさんです

最初は興味ありげに見つめたんですが、結局は見つめるだけでした。

水中をみつめるエキゾチックショートヘアとエキゾチックロングヘア
見つめるだけ

そんな様子を動画に

よろしければご覧下さい。

youtu.be