はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

しらすさんが2歳になりました

2歳

今日も可愛いしらすさんは9月15日で2歳になりました。

横たわるエキゾチックショートヘア
先日2歳になったしらすさん

子猫の頃は小さかった

我が家に来た時は、生後3ヶ月で800グラム弱しかないチビッこでした。

グルメな子で子猫の頃はほとんどカリカリを食べませんでした。

エキゾチックショートヘアの子猫
小さい!子猫小さい!!

エキゾチックショートヘアの子猫
本当に小さかったしらすさん

そんなしらすさんが大きくなりました

成長してくれるのか不安でしたが、いつの間にかカリカリを食べるようになり、今では3キロオーバーまで育ってくれました。

歩き出そうとしているエキゾチックショートヘア
エキゾらしいむっちりボデーのしらすさん

今回の動画

そんなしらすさんの子猫期の動画です。

youtu.be