はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

トレッタ導入

トレッタ導入

この度、トレッタを導入しました。

幼少期のしらすさん

しらすさん、小さい頃はあまりエサを食べてくれないし、下痢をするしでなかなか体重が増えませんでした。我が家にやって来たのは生後3ヶ月のころですが、体重が800グラム弱しかなかったですからね。。なんなら、お迎えまでの1週間でちょっと痩せてましたからね。。。

エキゾチックショートヘアの子猫
幼少期のしらすさん。痩せ気味

カリカリだけだと殆ど食べなかったので、ムースと一緒にあげたりしたなぁ。。。

youtu.be

大きくなったしらすさん

そんなちょっと大変な状況でしたが、しらすさん、無事大きくなってくれました。最近はあまり下痢もしません!!

だけどあまり食べない日もある

今でも食べないときは食べない!!むらがあります。

からしらすさんの体重管理を主な理由としてトレッタを導入しました。

youtu.be

段ボールが楽しい

ちなみにトレッタの段ボール、猫さん達に人気です。

youtu.be