はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

猫は我が道を行く

ししゃもは猫

そう、ししゃもは猫さんです

椅子の上に座る猫
猫のししゃも

ししゃもって名前の事をどうこう言ってる訳じゃないんですよね

猫って生き物の性格についての話なんですよ

猫は好きな時に好きな事をする

先日ししゃもが毛繕いをしたら飼い主がかまって欲しそうにやってきまちた。で、「ししゃも」「ししゃも」って呼びかてくるんですよね

あの、止めてもらいないでしょうかね?

ししゃもは猫、好きな時に好きな事をする

毛繕いをしたい時は毛繕いをするんですよ

毛繕いをしている猫
毛繕いをしているししゃも

ね?ほっといて頂戴ね


好きなように生きる、それが猫

相手にして欲しいのかそこの飼い主?

悪いが今は手が空いてない

ペロペロお手入れの時間

www.youtube.com