はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

猫と加湿器

バルミューダの加湿器Rain

この加湿器は面白い形していますね。

壺みたいですよ。

猫とバルミューダの加湿器Rain
猫と加湿器

覗くもの

このバルミューダの加湿器に水を入れる方法が面白いんですよ。

ししゃもは興味津々ですよ。

ちなみにこの写真は去年のですね。

まだまだベビーのししゃもちゃんです。

加湿器くらい白いですね。

バルミューダの加湿器Rainに水を注ぐ様子をみるエキゾチックショートヘアの猫
加湿器を覗く猫

登るもの

登っても面白いんですよ。

ちっちゃいししゃもちゃんは登ってやりました。

バルミューダの加湿器Rainの上にのるエキゾチックショートヘアの猫
加湿器に登る猫

大きくなっても

今年も登ってやりますよ。

成長したって関係ないです。

バルミューダの加湿器Rainの上にのるエキゾチックショートヘアの猫
大きくなっても登ります!

加湿器は楽しい

覗いても登っても楽しい加湿器Rain。

ししゃもさんは大好きですよ.。

エキゾチックショートヘアの猫とバルミューダの加湿器Rain
Rain大好き