はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

いびきをかく猫。

猫だっていびきをかく

以前ヒカキンさんの動画でまるおがいびきをかいてる動画があったと思う。

いびきをかく猫もいるんですよね。

はまちはいびきをかきません

はまちはいびきかいたりしないですよ。

おしとやかなメス猫ですから。

f:id:hamachi_et_shishamo:20191111221622j:plain
はまちはいびきをかかない猫ですよ

ししゃもはいびきをかきますよ

ししゃもちゃんはいびきかきます。

f:id:hamachi_et_shishamo:20191111213141j:plain
ししゃもはいびきをかく猫です

しかし人間みたいないびきではない

ええ、ししゃもはいびきかきますよ

でも、人間みたいにガーガーとかグーグーとか言う訳じゃないんですよ

ししゃもの場合はプーって言ってるんですよ

ぷーですよ

深夜バスでもこれだったら許してもらえるわね

ししゃものいびきはぷーぷーぷー

その響きに抱腹絶倒

聞いて幸せ幸福絶頂

www.youtube.com

つまり

いびきをかいてもかかなくても可愛い。それが猫。

f:id:hamachi_et_shishamo:20191111221626j:plain
いびきをかく猫、いびきをかかない猫、どちらも可愛い