はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

食いしん坊ししゃも

食べる

ししゃもは常に空腹です

もう1歳ですけどまだまだ成長期のつもりですよ

もりもり食べたいです

6ヶ月までの満腹の日々

動物病院の先生が、「生後6ヶ月までは好きなだけ食べさせていい」って言ってくれたから小さい頃は本当に沢山食べました

並んで餌を食べる2匹の猫
はまちの横で餌を食べるししゃも

あれから1年

今は食べる量を管理されてしまってます

こんなちょっとじゃ満足できないんですよ

飢えてしまいます

昨日は少し多めにもらえた

でも昨日はちょっと多めに食べれたんです

ししゃもは自分の餌はもう食べ終わってたんですよ

それでも空腹のししゃもはお腹空いたよ〜ってニャーニャー鳴いてました

そしたらはまち姉さんが残した分をちょっとだけ貰えたんです

手から餌を食べるエキゾチックショートヘアの猫
はまち姉さんの餌を食べるししゃも

はまち姉さんは「何で?」って顔してました

キョトンとした表情のエキゾチックロングヘアの猫
キョトンとするはまち

ししゃもは満足ですよ

満足げなエキゾチックショートヘアの猫
満足げなししゃも

つまり

沢山食べれて満足したししゃもは可愛い

ちょっと残したはまちも可愛い

以前に撮ったはましゃものご飯風景はこちら

www.youtube.com