はまちという猫。ししゃもという猫。そしてしらすという猫。3匹のエキゾチック。

エキゾチックロングヘアのはまちとエキゾチックショートヘアのししゃも&しらすによる猫ブログ

ちょっと出てる

出てます

はまちです

はまちはよく何かが出てるんですよ

この写真を見て下さい。ピンク色のオサレ椅子に座ってカッコよく決めてます

なのに出ちゃってるんですよ

ピンク色の椅子に座る猫
ちょっと出てますよ

出てない

これは出てないと思ってますよ

微妙なところではあるんですけどね

出てないですよ

セーフセーフ

ソファの背もたれに座るエキゾチックロングヘアの猫
これはセーフですかね

ちょとだけ出てる

あちゃ〜

これはちょっと出ちゃってますね

こんな可愛い顔してるのに出ちゃってますよ

ソファの上で香箱座りをするエキゾチックロングヘアの猫
ちょっとだけ出てます

で、何よ?

分かんなかったんですか?

よく見ました?

じゃ正解です

正解は…

ベロですよ、ベロ

舌が出ている悪人面の猫
ベロが出とるじゃろうが!

それでも

はまちは可愛い猫さんです